読者の皆様からのアクセス数が特に多く

ご支持を頂いている記事をピックアップして紹介させていただきます。

役に立つ記事からアホらしい記事まで、是非鼻で笑いつつ読んでみてください。

 

 

  ◆ウザいほど丁寧なPS3ハードディスク交換法◆

  店長がPS3のハードディスクの交換方法を、これ以上なく丁寧に教えてくれました。

  旧型と新型、両ハードの交換方法とバックアップの取り方を写真入りで説明しています。

   ◆PS3バックアップ方法

   ◆PS3(40GB)ハードディスク交換法・前編

   ◆PS3(40GB)ハードディスク交換法・後編

   ◆PS3(薄型)ハードディスク交換法

 

 

 ◆温泉来てまでゲーム漬け!◆

  総予算10万円超えという、このブログ始まって以来の超大型企画。

  わざわざ山形まで温泉に行ったのに、ものすごい量のハードとソフトを持参してゲームとお風呂にしか入らないという暴走っぷり。

  4泊5日部屋に引きこもる僕達と、日に日に目線が冷たくなる女将に注目です。

   ◆1日目

   ◆2日目

   ◆3日目

   ◆4日目

   ◆最終日

 

 

 ◆ゲーム無駄知識◆

  店長が持つ唯一のコーナーにして、このブログの中でダントツの人気を誇るコーナーです。

  その中でも、特に人気のある「ゲーム無駄知識」をピックアップしました。

  人生の役には立ちませんが、知っているだけで少し嬉しくなる無駄な知識がいっぱいです。

   ◆ゲームキューブ本体構造

   ◆加速度センサーの超詳細構造

   ◆「日本テレネット」の伝説

   ◆ゲーム音源・前編

   ◆ゲーム音源・後編

   ◆ゲーム業界と資本

 

 

 ◆エイプリルフールネタ◆

  なぜか当ブログが毎年全力をもって取り組んでいるのがエイプリルフールです。

  「エイプリルフールは戦争だ」をモットーに取り組んでおります。

  鼻で笑って、あしらってください。

   ◆2010年度エイプリルフール(記事)

   ◆2010年度エイプリルフールネタ(ホームページ)

 

 

 

inserted by FC2 system

inserted by FC2 system