このページは僕が作ったソフトを皆様に配布するページです。

すべてフリーソフトなので、ぜひご活用ください。

使ってみてのご感想などがございましたらメールなどにて、ぜひお聞かせ下さい!

 

 ◆ババドン◆

  

 僕が作った自作ゲームです。

 UFOに乗って空を浮遊。

 飛んでくる数々の弾を除けつつ、味方を救出するという、今までにないジャンルのゲームです。

 音楽・グラフィック・ゲームバランスはレトロゲームのテイストを再現していますが

 プログラムはレトロゲームにはできないような高度なものに仕上げています。

 とにかくゲームバランスを徹底的に磨き上げ、ゲームとしての完成度を高めました。

 ぜひ一度プレイしてみてください。

 おかげさまで、HSPコンテスト2009では審査員特別賞を受賞することができました。 

  

   ダウンロードはこちら

 【関連記事】

 10万ヒット記念とんでも企画

 

 

 

 

 ◆一定サイズ圧縮拳◆

 

  ブログで画像のアップって結構大変ですよね。

 大きすぎてアップできなかったり、画像を圧縮しようとしたら思った通りのサイズにならなかったり・・・

 そんなストレスから解放するために作ったのがこの「一定サイズ圧縮拳」です。

 どんなサイズの画像でも任意のサイズに一括変換。

 皆様のブログ生活を地味に応援します!

 プロトタイプはブログ制作の効率化のために、自分専用で作ったツールでした。

 でも完成度が高かったので、皆様が使える形に整え直しました。

 シンプルですが結構便利なツールなので、ぜひ使ってみてください。

  

   ダウンロードはこちら

 【関連記事】

 ブロガーの皆さんにプレゼント

 

 

 

 

 ◆画像キリトリ複写拳◆

 

  ブログを描いているブロガーにとって、画像は命。ブログの中に画像が1枚入るだけで、見栄えが全然違いますよね。

 でも、例えばホームページの全体像や、フラッシュ動画。PDFによるデータなどは画像にするのが大変!

 そんなブロガーの苦悩を、一掃するのがこの「画像キリトリ複写拳」です!

 画面上に表示されているあらゆる画像をスキャン!自由自在に切り取りし、勝手に一定サイズに圧縮してくれる超簡単便利ソフトです!

 このソフトは、普段お世話になっている読者の方の感謝の意をこめて、ブログ2周年記念のために作った実用ソフトです。

 使い方次第で、効率よくブログが制作できる非常に役立つソフトですので、ぜひ使ってみてください!

 

  

   ダウンロードはこちら

 【関連記事】

 2周年記念大感謝祭〜その4〜

 

 

 
inserted by FC2 system